QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ノアノア

2023年09月30日

台所そろそろ考えましょうか?


 いつも使う台所。ごはん
 
 『綺麗にして使ってるつもり!』

  なのに。

 『もっとこんなあったらな?』


台所そろそろ考えましょうか?

犬
 見てみてください!もっと便利に使えます。普通

 毎日使うところ大切に!

 見てみるととっても気持ちがあかるくなるかも?晴


台所そろそろ考えましょうか?



 僕『テツ』、私『ジョア』

 僕たちは私たちは、知っているよ。

 僕たちが寝ているときにも、お母さんたちが

 頑張って、台所に立っていることを.......。肯く

 
台所そろそろ考えましょうか?



 『見てみるのも勉強かな?』と.......。

 お電話ください。

 ノアノア電気 ℡34-7356

 テツちゃん,ジョワちゃんからです。

 





Posted by ノアノア at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。